音源募集!! | STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG

STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG

STUDIO VOX 高田馬場店のスタッフブログです。



ゆるーくいきましょ~

こんにちは!

スタジオVOX高田馬場店 吉崎です。



今日初めてSTと言うものをやってきました。



自分も詳しくわからないのですが…簡単に言うと。



「脳みそを写しちゃおーぜ!!」



ってヤツです。

グロじゃないです。とてもクリーンです。



ちょっと数日頭が痛くてですね。気になってやってみました。

ノリ的にはニコ動で「やってみた」って感じですね。



自分 「マジで!?脳みそ見るなんて初体験だよ!」


脳みそ 「よっ!はじめまして…かな?なんか不思議だよな…いつも一緒にいたのに会うのは初めてなんて…」



ていう会話をずっと頭の中で繰り広げてました。



あれすごいですね。

気分は実験体ですね。バイオハザードです。



結果はまぁ~なんともなかったんですけどね。

皆さんも気になったら病院に行きましょう。

それだけで安心するもんなんでね。



ということで。



もうすぐイベントがありますよー!!



スタッフ小林イベント

これ絶対おもろいでー!!





9/17(火)大塚Deepa

こば茶会vol.2~女子大生 VS 俺~

OPEN 17:00

START 17:25

TICKET ¥1000+1drink

ACT タツノオトシゴ / サーモンバーグシンパシー / ゴーゴーナナイチハチハチバンド / クソビッチ / SAIBABA / 永遠の保護色 OPACT・はごろもシスターズ(高田馬場)





女子大生を集めたイベントです。

ぜひ大塚DEEPAでみんな楽しみましょう!





あと、音源募集してます。

おかげ様で現在93枚ほど集まってます!



これが歴代の音源達。



STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG


わかります?こんな感じで壁に貼らせて頂いてます。

本当皆さん良い作品ばかりで、陰ながら応援しております。



あと頂いたCDはこうして試聴機に入れてます。




STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG



何日、何ヶ月とか特に決まってないんですけどね。

(だいたい1ヶ月に更新って感じですね)



これ。

無料でやってるので是非皆さん利用してみてください!

そして自慢のCD、スタッフに聞かせてくださいな!!



宜しくお願いします!!!!



あと。元スタッフの森君がこの前遊びに来てくれました。

※ 画像はちゃんと許可得てますん。




STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG


彼も頑張ってるみたいです。

森君ファイトー!!