スタッフ引退式 | STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG

STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG

STUDIO VOX 高田馬場店のスタッフブログです。



ゆるーくいきましょ~

おはようございます。

スタジオVOX高田馬場店 吉崎です。



今日でスタッフ けいぴょん(今井)が退職しました。


最後の最後まで彼はジャンクフードを好んで食べ、そしてエレベーターをのドアを閉めました。



次会うときは皆さん…ライブハウスで会ってやってください。

彼はベーシスト。

イケてるライブやりまっせ!




さて。




いつも通り。




「宣伝タイムです」




ラインレックやってます!

¥500でやってるので是非お試しあれ!


メンバーでワリカンすればジュース代ぐらいだぜ!!



いつも練習で録音するという方や、レコーディング前の試し撮りなど使い方は様々。



すごくオススメです!

本当にオススメなんですよ。



まだ音源持ってない…とか。


CD作ってみたいけどお金が…とか!!

(※レコーディングではないのでご了承下さい。)



利用してみてねー!