高田馬場店でございます | STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG

STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG

STUDIO VOX 高田馬場店のスタッフブログです。



ゆるーくいきましょ~

どうもお久しぶりです。

たまーに更新するこのブログ。

皆さん、覚えててくれてますか?


高田馬場店のブログは終わりません。

物語は続いてくのです。


「俺ここにいるよ!!」



さてさて、私たちは普段何をしているのか。

「スタジオのスタッフって普段何してるんだろう?」


疑問に思っちゃった方。君。大好き。



答えは内緒☆

でも焦らすの好きなのでちょっとだけ…ちょっとだけだゾ!



{1、メンテナンス??}


スネアのココ!



STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG



この透明なヤツ。

わかります?スナッピーをアレするやつだゾ!

(紐の場合もあるよね)


今日はコレを交換しようと思います。

もうボロボロでいつキレるかわからない状態だったので。


スタッフはそれを発見します。


ちなみにこれ。

簡単に作れちゃいます!


素材はこれ!!




STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG


分かった人はドラマー伯爵。


ドラムのヘッドですね。(ちなみにこれはタムのヘッドだお)


こいつをチョキチョキして挟めば完成!

すっごい簡単だからもしそんな機会があったらやってみてね♪



(おまけ)

使い終わったヘッドさん



STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG


やだ!イケメン!!


…ってこんなことしてるけどみんな一生懸命お仕事してるのですヨ。


さてメンテナンスしようか。



STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG


ひゃーっほーぃ!!



(このあと無事ドラムセットはピカピカ☆になったのであった)