お疲れ様!! | STUDIO VOX BLOG ver3.1

お疲れ様!!

今日はclubVijonで『パラレルワールド』が
ありましたよ!!

あ、わたくしスタッフの岡山です!!



STUDIO VOX BLOG ver3.1


これ企画者のstudioVOXが誇る敏腕エンジニア隆!!

打ち上げ後でお疲れなのか帰ってきて即この状態www


お疲れ様!!

僕も仲良しのバンド3rd Rateを見に行きました!!

頑張ってたなー!!

ステージ上の彼らは輝いてました!!

まだまだ演奏はヘタクソですがwww

今日はすごい良かったよ!!

starとみてくれと34回転は好きやな!!

頑張れ!!

ずっと応援してやるwww

イベント自体も大成功だったみたいで、隆の寝顔はやりきった感でいっぱいw

まぁこのイベントはまだ始まったばかりで、ゆくゆくは10万人の野外フェスが目標だそうな!!

うん!!

できるよ!!

絶対!!

努力してたら夢は絶対叶うんです!!



『パラレルワールド』のVol.2ももう動き出してるみたいなので今後に期待大!!


熱いバンド募集中!!

see you next!!

アデュー!!

STUDIO VOX BLOG ver3.1