おはようございます❗本日は定休日です
昨晩とうとう私もお客様に使用してる泡パック自分の顔に使っちゃいました❗使用したのはアルガンオイル入りのタイプ今朝起きたらもちもちになってました🎵みんなお客様で施術しているのでおかげさまで私達の手も最近カサカサしなくなってます❗ありがたい
そんな泡パックを体感してくれた可愛いワンコのお写真です
トイプードルの元気ちゃん
ポメラニアンのチュチュちゃん
トイプードルのクーちゃん
チワワのビビアンっ子のエルちゃん
ダックスフンドのマロンちゃん
トイプードルのリリちゃん
ダックスフンドのリリーちゃん
ダックスフンドのしょこたんちゃん
ダックスフンドのジュニアちゃんです
みんなふわふわツルツルになりました🎵