さっき北斗晶さんのブログ見てめちゃくちゃ感動しました!人柄の良さと家族の愛情と周りの人の大切さを感じさせられる文章でした~病気の辛さ痛みは本人しかきっとわかりませんが頑張って欲しいですね
私も7月に開腹手術をして初めてお店を2週間も休んでスタッフや周りの人の手助けがあってとっても感謝してひとりでは何も出来ないな~と痛感しました!きっとこんな経験や失敗がないと人の有り難みって気づかないのかも知れませんね!
お客様にもだいぶご心配をおかけしましたが術後休み取らずに仕事していたせいか夜中に熱を出したり回復に少し時間かかりましたが、だいぶ調子も戻ってきましたのでこれからもますます頑張って愛するわんこ達を可愛くカットしますのでよろしくお願いいたします爆笑