予約期間8/25~8/28まで
ポイント5倍

納期は10月下旬予定
New Collection
☆モンキー レトロ ワンピース☆
(J&Kanimals)
J&Kanimalsから、レトロなアニマルワンピースの登場です~♪スカート部分は、パンダ・クマ・バンビにうさぎのレトロなプリント柄に、ふっくらポケットを付けて、フラップにはチェリーのモチーフをつけて、反対側には、さがら刺繍のモコモコおさるワッペンとお花モチーフをつけてポイントに =*^-^*=裾にはウールレースをつけて、スカートとシープボアの切りかえし部分には、カラフルボンボンをつけてレトロな感じに仕上げました。前あきのワンピースなので、1枚で着ても重ね着してもGood!色々なコーディネートが楽しめちゃいますね~(*゜▽゜*)おそろいのつなぎもあります~♪


左からcolor:ピンク/ブルー
4S:3S:3S-L/¥7800+TAX
SS:SS-L/¥8000+TAX
S:S-L/¥8200+TAX
material:コットン80%・リネン20%