Newヘアカラー(*^^*) | 緑内障になりました

Newヘアカラー(*^^*)

プリンヤバくてようやく
美容室に行ってきたー☆A-MIX☆-de_05_0044.gif
 
☆A-MIX☆-2012-09-23_16.07.28.jpg
秋だから赤で☆A-MIX☆-des_02_01_008_m.gif
 
金髪から赤髪で
髪は痛みまくり☆A-MIX☆-des_02_02_004_m.gif☆A-MIX☆-des_02_02_004_m.gif
 
赤は初めてだから
新鮮でいいわー☆A-MIX☆-des_02_09_007_m.gif
 
自分的には満足☆A-MIX☆-des_02_01_012_m.gif
 
まぁみんなには
不評やろうけど気にしない☆A-MIX☆-des_02_07_001_f.gif
 
でわでわ☆A-MIX☆-des_02_09_006_f.gif