【八ヶ岳】neo縄文祭に今年も参加してきました! | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

先週末は超超超
タイトスケジュール滝汗
な日々でした!


土曜日夜に
10月の発表会の合同練習して
寝・ず・に



八ヶ岳へ、Go!!


3時間走って休憩…長野県入ったあたりのPA




八ヶ岳への長距離運転は、
これで5回目くらいかな🚙


中央道が渋滞と
聞いてたけど、



流石に真夜中は
スイスイ爆笑







流石三連休だったからか、
夜中でも
諏訪湖PAはすんごい人人で
ちょっと安心チュー



朝5時に八ヶ岳に到着!



やっぱり良いところですね爆笑









今回のお宿は良さげラブ



9時から始まったお祭り!
バイ柴49第三期生と
初対面ですが、



やっぱりすぐに馴染む
気心チュー



金髪がわ・た・しデレデレ



今回も弾けてきました!チューチューチュー








私的にこの
ベリーダンサーチームが好きで
なんてったって、


男性がいる!
(心は女の子なんだけど)


筋肉があるから
見応えがあるのよ!


しかも東京では
有名なダンサーチーム
なんだそうです!
(皆様ダンサーとしてプロなんですって!)



今回、出演出来なかった
このチームの女の子が
声掛けてくだすってラブ
嬉しかったぁチュー




バイ柴49の知名度
バク上がり中なんだなと
体感しております!
(あと数名の方々からも声掛けられた爆笑












翌日は、
『ゴキゲン氣分』を、
作詞作曲されたラ・センカさん
オススメのアナベルでランチ爆笑








とても素敵な隠れ家的なお店で
ゆっくり美味しいランチをいただいてから、
帰路につきました爆笑












こうして
色んな方々と交流できるのも
イベント参加の醍醐味なんですよねアップ



長距離運転してでも
やっぱり皆に会いたい!
八ヶ岳neo縄文祭



来年もあるといいな!
必ず参加するチュー








益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ