【キン活】筋活と菌活と金活と | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

昨日の日曜日は、
日中はエア付けずに
引きこもりニヤニヤ


意外と涼しかった?
と思ったけど
どうやら35度超え
してたらしい…
(今日、上司との話で知った笑い泣き


室内温度31度
だったから
まぁ、大丈夫だったニコニコ


引きこもりながら
映画3本観てた爆笑


 

 



 

 


古い映画で、

10年以上前に観たかなぁ〜って

感じだったけど

リベンジは観てなかったニコニコ



こうして昔の映画観て思うのは、

映画って本当に

事実を織り込んで

創られてる真顔なと。





例えばこの映画は、

若い観光客女子を拉致して

人身売買について

描いてる映画なんだけど。



映画だからフィクション

と思うことなかれ!

若い女子を薬物中毒にして

売春婦にする人身売買って

現実にあります。



この映画に出てくる

デブなクソジジイで

ロー◯法皇に似てるあたりが

チーンですね…。




昔は女子が標的でしたが、

今では小児性愛者が問題視

されてるんだなと



映画観るとその時代に

何があったのか流行ってるのか、

起きてるのかが

わかりますね真顔





9月に日本でも放映される
コレは、実話に基づいてつくられてるゲロー


是は観たいやつ真顔






昨日はそれで映画観ながら

缶ビール4本飲んで酔っ払い
たんだけど。


肴は、『ぬか漬け』
とプチトマトニコニコ


昨年失敗した
ぬか漬けを再チャレンジ
しています爆笑



今は、ぬか床が
出来上がった状態で
販売されてるから
楽ちんラブ
超オススメ爆笑




ほんとにさ
暑かったからか
一本では酔わなかったのよ!
なので4本も飲んで



夜中になってから
後悔した…(笑)
体温あったまってから
酔いだしたようで…ガーン


けれど朝にはスッキリ
起きれたんよ!びっくりびっくりびっくり



こんなこと
今までなくて、
あんだけ飲んだら
二日酔い確定なのに!




なんなら
身體が軽い!びっくりびっくりびっくりアップ




思ったね
コレはぬか漬けのせいだわ
ってラブ


腸内細菌や身體の細菌が
アルコール分解を促進してくれたラブ


ぬか漬けは
乳酸菌ビフィズス菌
どちらもおわしますからねチュー



昔ながらの和食が
一番日本人には合っているニコニコ



昔の日本人は、
女性でも米俵6俵以上担いでた





玄米と味噌汁と漬物だけ食べて
馬と同じスピードで走ってた。


飛脚とかいたのも
頷ける。



体内の菌活で長距離歩けた。
そして筋力(筋活)がついて
お金を稼いでた。(金活)



現代の人たちの方が
食物が豊富なのに
比例して病気の人が多いのは
何故なん?


それはやっぱり
食生活習慣病



食物が添加物だらけ
且つ
排出できない身體になってるからニコニコ


どんなに添加物な毒まみれの
食物を食べても
エアコンの効いた部屋で
汗一つかかないなら
そら、


体内に毒は蓄積されますねチュー



添加物まみれを食べてもいいけど、
おなじくらい
なんならそれ以上に
排出する身體が必要!



ぬか漬け食べると
腸内細菌が活発になって
ウンチ💩として
体内の不要なものを排泄する
身體になるニコニコ




菌活して筋活(筋肉つかって排泄)
することなしに
健康はない!



健康でなければ、
身體が動かなければ、
働けない(金活)




ですねチュー










益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ