【菌活】微生物と人との関係〜菌と量子力学 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

先週末に観てた動画
大阪府知事選に
出てたという吉野先生





お子さんいらっしゃる方は
一度観ると面白いかもです爆笑
ママな友人に勧めたら
面白かったそうチュー



確かに
昔ながらの木造の
お家に行くと


その家独特
酸っぱ香りって
してましたニコニコ


あれがその家の
だったのだろうなと思います。


酒蔵見学行くと
すんごいわかるニコニコ




自家製塩麹&お手てでモミモミしたキュウリ。



アラフィフになってから
本当にもう和食
メインになっちゃって笑い泣き


なんなら
自分でつくったご飯が
一番美味しくて。


しかも粗食で十分満足!


寝る前に
重曹水飲んで
寝るかねないかで
翌朝のスッキリ感も
全く違うし。



お肉食べた翌朝なんて
逆に本当にお腹空く真顔
腸内細菌や身體が
食べたお肉を分解するのに
必要なエネルギーを
使うからなんでしょうね。



人の身體は、
特に内臓や腸内って
菌がいるから生きているおねがい


常在菌が
われわれの身體を
守ってくれてるんですねニコニコ



それを
やれアルコール消毒なんて
しようもんなら


そら、常在菌も滅菌することに
なるだろうよ。
そら、そこにバイ菌来たら
風邪ひくだろうよえーん



今はやりの量子力学で
素粒子とか言うけど、


一人についてる
微生物とか菌と
置き換えても
良いんじゃなかろうか?



だから
周りに病気の人がいれば、
健康な自分の菌が
やっつけようと戦うでしょ


だから疲れるのよ。


病気菌に憑かれるから
疲れるチーン
だから病院嫌いなんだよね…





オモニの石焼ビビンバ美味しかったぁ!キムチたくさん食べたチュー



憧れの人に直接会いに行けば、
その一人の
氣=菌


触れることになる。



誰といるかって
本当に大事だなと
思いますニコニコ





自分の菌を増やす爆笑
バリアを張るチュー




一番は、
自炊すること口笛











益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ