【◯◯しなきゃ】の時は、寝る時 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

やっぱり
闇雲になると
頭がゴチャゴチャしちゃって



不安
にかられますチーン








何かやりたいけど
どうしたらいいのか
どうしたいのかが
こんがらがって


やらなきゃ!
なんかやらなきゃ!


って焦りまくり。


こんな状態で何をやっても
実は身にならないし
なんにもならない。


焦りからくる
「やらなきゃ!!」
の時には、


すってんころりん
空回りする。

何故ならば、
心の余裕がないからです。







そして
その心の余裕のなさから
「私って何やってもダメなんだ…」
「消えて無くなってしまいたい…」
「死んでしまいたい…」


って鬱状態になります真顔



はい、深呼吸しましょうね!
なんなら寝ましょう爆笑


そうなるとさ、
周りが見えなくなってさ


今この瞬間在る
コトやモノに目がいかなくなるんでふよね。


視野が狭くなる
超絶、狭くなる。



だから


「何かしなきゃ」
となったら、天の邪鬼ナツコ
逆をやる事にしてますチュー


なんにもやってやらない!



寝よ寝よzzzzzzzzz



ということで、
最近やたらとまた
眠たくて眠たくて…


9時間寝てます爆笑
(またか!)



本当にさ、
何かやらなきゃ」と思うとさ、
休む事=☓
になるじゃん。




そして、
今暮らせてる幸せすら
見えなくなって
私、不幸
になるんよね…
(怖いわ〜)




「やらなきゃ」が発動したら、
しっかり自分に寄り添う時間ニコニコ


美味しいご飯たべれたやん。
お風呂入れてるやん。
清潔なシーツの上で雨風しのげるところで
眠れるやん。


幸せやん
生きてるだけで丸儲け。




なんか


コレってとっても重要なんじゃ
ないだろか?



なんのために働くのか?
なんで稼ぐのか?


自分を幸せにするためやん。
自分を幸せにして
家族や周りを幸せにするためやん。




それが、
今、幸せじゃないままやろうとしたって
うまくいくわけがないんだよね。



なのでまず
自分を満たすことからやり直し〜


人間の大元 ”三大欲求”
・食う🥢
・寝るzzz
・出す💩



これ、満たしますチュー





益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ