【最近の医療】最近の医者って触診とかしない様ですね…医療ビジネス | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

先週末は、
号泣で終わった6月




久しぶりに祖母に会いに
姉宅へ行ってきました。





ちょっと痩せたかなガーン
珠洲にいた時は、
全て自分でしていたから


嫌でも洗濯機回したり
洗濯物干すために
3階まで
階段を上り下りしたり


してたから
足腰が強かった。


だがしかし
姉宅に来てから
そういったこと
しなくなったから


足腰の筋肉が
弱くなってたショボーン


そして膝が痛い
と…滝汗
膝に水が溜まってたんだって。
で、医者からは
「寝ていれば治るから寝とれ!」


と言われたそう真顔


祖母を連れて白山比咩神社へチュー歩かせる口笛




「変形性膝関節症」
老人にはよくあること



なんだけど、
これって歩かなくなる
ことからの筋肉なくなって


そこから関節部分の軟骨が
すり減ることにより起きる。




つまり
医者の言ってることは
大嘘!

医者は最下位の身分だった。奴らでいいそう爆笑




医者って本当に
病人作ることしか
考えてないんじゃなかろうか?
と思ってしまう真顔


確かに痛み
があると動いてはいけない
かもしれない
なんなら動けないけど、


人も動物
だとするならば、
やはり
動いてないと
死に向かうのみ。


実際、祖父は寝たりになってから
だんだんと足腰が弱くなっていった。


それも
自然な事なのかもしれないけれど。







戦前に産まれて、
戦中戦後を生きた91歳。


この歳で寝たりになってなくて
元氣にご飯食べれてることに
本当に感謝!!


少しでも幸せに
長生きしてほしいですチュー








益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ