【東京都知事選】個人的に興味持ってます。 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

選挙とか政治とか
子供の頃〜二十代の頃って
全く興味なかった。


だから選挙なんて
行ってなかった人です。


けれど


夜の飲み屋にいると
やっぱり
大人の付き合いが
ありますから


当時、郵便局の
偉い人に可愛がられていた
こともあって、


どの候補がいいか悪かなんて
全く分からなかったので


可愛がってくださるからと
その郵政の偉い方押しの方に
投票したりしてました。


そして、
現在の会長職のダ〜と
お付きあいしてからは、


金沢市議とか
地方選挙の投票は
ダ〜に聞いたりして、


投票してたりしてました。


私の意思ってあまりはいってない笑い泣き


けれど
数年前の石川県知事選くらいから
今の派遣先の関係者が
知事選に出るということで


さらには
ずぅ〜〜っと長きに渡り
知事を務められてた石川県知事が
辞めることもあって


大きく動いた選挙でした。


そんなこんなで
大人の階段登るに連れ
選挙

というものが
色濃くなってきた
わけですが、


だいたい
コロ◯ワクチンあたりから、

えっ?今の国会議員
嘘ついてね?


って気づきハジメ
色々ネット検索するよね。

国民にマスク強要しておきながら、
老人ばかりの集まりであろう
臨時国会?か何かがニュースで放送された時、
誰一人としてそこにいた老人国会議員たちは
マスクをしていなかった真顔
ココで嘘ついてるってわかった笑い泣き



最近だと
ウラガネモンダイとか
議員の会計資料の開示が
10年後でオッケーしかも
黒塗りありオッケー


の法案通ったりとか…


え?
猫でも子供でもわかる


おかしくね?



って。

↑コレ分かりやすいから観てほしい爆笑チュー笑い泣き




本当にさ、
このブログで国税局職員の人が
見てることもあるから
書くけどグラサン


個人事業主を根掘り葉掘り
ほじくるより
国会議員とか県会議員とか
議員の帳簿ほじくった方が


高額な成果出せるじゃないか?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


って思う真顔







そんな流れで
東京都知事選
選挙権ないですが、
めっっっっちゃ注目してます
個人的にグラサン



昨今の色々を調べてたら
あんな人やこんな人と
選ばないよね?東京都民の方々!!
緑の狸オバサンとか
二重国籍の外人さんとか
広島のよくわからん人とか
広島なんて田布施やんけ…ゲロー



あとさ、
テレビ報道のおかしいこと!!
記者クラブになんで4候補しか
映さないのか?


テレビは洗脳装置ですからね
さもこの4人しかいませんよ
さぁ、この4人の中から
選びましょうね


って

テレビ観ないからこそ
違和感しか感じない笑い泣き笑い泣き笑い泣きニヒヒ



個人的に
東京都知事選の押しは、


うつみんさんか来宮さんですニコニコ


うつみんさんは薬処方しない
正統派なお医者さん

且つなんと!

トランプさんと同じくお給料は
『1円でいい』

とおっしゃってる
何故なら
自分で稼いでいるからグラサン

ココ大事だと思う。
自分で稼ぐことを知らない
議員だから
金の使い方間違えるんです。


自分の金じゃないから。


国税局の人も一度自分で
稼ぐということやってみたら
少しは個人事業主の気持ち
わかるがんない?



木宮さんについては、
元創価学会員ではありますが
コレは、おかしいと気づき脱退された。


そしてなんと
田中角栄の娘!


民衆派だった田中角栄


田中真紀子さんの
昨今の暴露話や
家が燃やされた事など


本当に闇な人達
さっさと滅亡してほしい…ニヤニヤ


日本国民のことを
本当に想ってくれる民衆派
の議員は殺されてますからね。


田中角栄
中川昭一
橋本龍太郎


そういった真実を
日本国民はしっかり
自分で調べることが
必要。


歴史なんて
時の権力者がいくらでも歪めますから


何がホントで
何が偽物か


見極める目を持つこと。



正確な判断をするには
健康な身體が必要
健全さが必要



それには
普段から自分の身體を
清めること



それに尽きると思う。



来月の七夕
楽しみです!


東京都民の皆様!
是非とも投票に行ってくだされグッド!グッド!グッド!






益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ