【言語化】脳内変換は自由 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

本日3投稿目爆笑
初の1日3投稿ではしゃぐチュー


今日は、
そのレーザー照射体験後
午後からは派遣元の
zoom研修でした。


その研修でもありましたが、
日本語って
およそ25万語ある
(広辞苑調べ)

「私」
を表現するたけでも
わたし、わたくし、拙者、わらわ、僕、俺、あたい


などなど
色んな表現の数がある。



そして
人間というのは、
ネガティブに考えるように出来てる


なぜならばそれは、
危機管理能力があるからニコニコ


こうなるからこうしよう
来月、資金ショートするから
今回の旅行は見送ろう


とか、


なんかコレ、ヤバそうから
食べないでおこう


とか



自分の身を守るために
ネガティブに出来てる。




だからこそ
意識的にポジティブ
捉える練習が必要


なんですってチュー






暑いのでペパーミントティー飲みながらzoom研修爆笑




昨年からの
能力開発の学びからも
意外と私の脳内は、


ポジティブに変換される
ようになってたんだと 
今日の研修で確認できた爆笑



しかも



昨夜のダンスレッスンで
ダンスのコーチ的存在の人に


「あなたのダンスは、中途半端ね真顔


と言われたんですね。
結構なんやかんや言う方で
それで何人辞めてったか…


で、昔だったらスネ散らかして
内心「うっせ〜な!」


と思ってた方なんですが、
その能力開発セミナーでの学びと


さやちゃんの吉野経営塾での 
学びのお陰様で


だいぶ脳内変換出来るように
なってますチュー笑い泣きグラサン



中途半端
多分コーチは嫌味として言ったであろう 
この単語



世の中でも大抵
ネガティブな言葉と捉えがち
ですが、


昨日どう脳内変換されたかって




『中途半端』

=まだ半分ある!

=伸び代あるぅ〜〜〜


ラブラブラブラブ



ヤダァそんなに褒めないでちゅードキドキドキドキドキドキ



この調子で
いきたいと思います
チューグラサン爆笑爆笑爆笑















益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ