【心の器】他人が赦せないのは自分を赦してないから | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

今月入ってから、
先週1週間の
すんごい眠たい眠気


からの


今週は、何故か
億女大学
『母親の呪縛&父親への復讐』

を毎朝視聴ながら
筋トレしてて真顔


そしてそのアウトプットを
このブログで
していますニヤニヤが、


ここでポイントにしてるのが
体感覚
つまり

自分に、深く潜ること
ザ・内観

外側の現実に
いちゃもんつけてる自分を
自覚して、


起きてる現実って
ただの出来事なんですね真顔


大事なのは、
じゃあなんで
いちゃもんつけてるのか?

その理由
その先の感情と原因





注:いちゃもんつけるとか暴言吐くのが
 いい悪いではなくて。




で、今朝、
派遣先で仕事してて
ふと湧いてきたのは、


人は、自分を許してないと
他人が許せない。




自分がババアである事を
許して(認めて)ないと、


若い娘のキャピキャピが許せない
とか笑い泣き(笑)



不細工であることを認めてないと
美人に楯突くとかグラサン(笑)




管理人さんが育てた紫陽花が朝から可愛行く出迎えてくれたラブ



私は母親の「暴言吐く」トコロが
嫌いだった。


けれど
それは暴言吐く事、本音を言う事を
自分が我慢していたからだ。


甘える事も出来なくて、
甘えて何でも手に入れてる姉に
ムカついた。


ちゃんと
「私も欲しい」
と素直に言えば良いだけなのに。


よく

良い人に見られたくて、
本音言わないで、
伝えなくてはいけない事も言わないで、
陰口叩く人


っていると思うけど、
そっちの方が悪どいチーンと思う。



言いたい事があるなら
直接本人に言う。


言えないなら
言えない自分を認めるニヤニヤ


認めないから
その矛先を他人に向けて
陰口叩くんじゃんね?

性格悪いよねグラサン
全然良い人じゃない笑い泣き



そう思ったら、
ウチの母親って
超素直で案外地域の人から
好かれてたりしてた爆笑



サバサバしてるってびっくり




私もまだまだ
現実に苛ついて
外を見がちなんですが、


ちょっとその時
自分に意識を向けて掘り下げること
自分をみつめること



自分に集中する
習慣をつけようと
思いますニコニコ








益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ