【頭痛】久しぶりに体調不良 星の所為にする | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

6月3日に
太陽系の星6つが
直列し、


 昨日6月6日は新月🌑 
 

星の影響か 
久しぶりの頭痛で 


 ここ3日間ほど 
8時に就寝 


 10時間寝ております🤣 


 やっとこさ 
今朝はスッキリ
身體が軽い✨



 体調がイマイチなら 
病院や薬に頼る前に寝る😪


昔々は、体調悪い時には
とにかく寝ることで
身體を癒してた。


動物は皆そう。
体調が悪ければ、何も食べずに
寝るとにかく寝る。


よく風邪引いて、
消化にいいからと
饂飩とか食べさすけどチーン
ほんとに負担でしかないんですって小麦粉は



お粥ならまだ米パワーで
日本人の身體にはいいそう。



現代人は薬に頼り過ぎかも
しれないね。
薬って石油から出来てるらしいけど…ガーン


だからこそ
普段からのバランス良く栄養素を
身體にいれておくって
必要で。



健康だから好きな事や、いざという時に動けるんだよねゲラゲラ



もっぱら最近の私は、
目覚めの筋トレ
・腹筋
・ヒップアップ
・体幹トレーニング


して




 朝タンパク質摂って
 朝日を浴びて 



最近始めたぷるぷる二の腕 
撃退エクササイズで 




朝からリズム運動して 
 セロトニン大放出👍✨ 


 このセロトニンが 
夜の睡眠誘導物質 
メラトニンになり
 ぐっすり眠れます。




 しかしながら 
よく眠るなぁ😂








益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ