【やってみてこそ】自分の血肉になる | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

昨夜は、別事業の
BM(ビジネスミーティング)
でしたニコニコ


Bクワドラント起業家の
育成ビジネススクールなので、


ネットワーク業界で他系列の
トップリーダーの方々が、


こうして我々下々に
ご指導くださるのは
そうそうないらしい爆笑


昨夜のBMに参加して
改めて素適な方々だなぁと


ここの方々好きだなぁと
実感しましたラブ



夜の世界にいたからこそ、
人の面構えでだいたい
どんな人なのかわかるというか…


ありません?「人相」って真顔


若い頃は、
ピチピチで肌も綺麗で
可愛いとかカッコいい

で通ることも


年を重ねる事に
内面が外に出る。


心の内面が
つらがまえ(面構え)に出る。
真顔真顔真顔ニヤニヤ

どんなに顔面美しく
美容していても、
内面がそのまま人相に出るチーン


政治家見ると一目瞭然ですねグラサン





オーラとか見えないけど

私、だいたいで人選びます爆笑






グラビアアイドル風に撮ってみましたゲラゲラ





昨夜のBMの方々って
ほんとに美しい方
ばかりで好きチュー



しかも
リーダーの方々が水面下
BMの打ち合わせして運営も
してくださってる照れ


凄くない!?
無料でやってくだすってる!


何故ならまだまだ成果の出てない
我々のために!


秘伝のタレを教えてくださってチュー




こうした
ネットワークに限らず
何でもそうかもしれないけれど、


学んだだけでは何にもならない。
実際にやってみること
行動してみることなしには、


何にもならない
のでふよね。



そうなると
バイナリーとか
上の人が人をつけてくれるって…
自立できない仕組み


私もまだまだなのですが、
確実にこのBクワドラントの
考えが、


Eクワドラントでの働き方にも
とても役に立っている。


自分が源

何か失敗やミスがあった時
例えそれが自分の仕事では
なかったとしても、


同じ部署内で起きたならば、
自分に出来る事もあったはず。


声かけや
心配りや
目配りなど。



私のミスじゃないからいいや
ではなくて、
自分に何が出来ただろう?
自分だったらどうするだろう?

って
一つ一つ
自分事にしていく。


先を想像する訓練にもなる。


それがいつの間にか
自分の血肉となる。



知るだでなく実際にやってみる!
やったことリスト手帳もそうチュー
実際に描いてみる。
そしてそれを継続すること。




一つの事を
無駄にするか活かすかは、
「ネットワークビジネスでしょ?」
っていう
外側が重要なのではなくて、


そこから何を得るか?
その人の
どうするか?という
力量=内側なのだと思う。




あとは、
誰と出逢うか。
誰の声を聞くのか。

も重要真顔



今のところ
今のこの世界は、
私にとって間違いないチューアップ
















益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ