生理前のイライラと暴言と | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

ほんとにもう
生理前って…


眠たい&イライラ&お腹空く

殊に氣分の浮き沈みが
激しいPMSチーン



なんか私のネットショップに不正ログインされていたガーン



そして暴言三昧なまま
派遣先の仕事で
アンケート集計をしていて、




あるアンケートの文言が
何となく「卑怯」

と感じてしまって
苛ついた真顔



さやちゃんが以前
「他人に吐いた言葉は、自分に向けてる言葉」
というようなことを
言っていたのを
思い出した。



正確には、
子宮が自分自身に
発している言葉。







「私が卑怯ということ」


そう、心の中でつぶやいたら
身體が何やら反応していた。



ザワザワザワザワ







卑怯とは、
勇気がなく臆病なこと



ああそうだ
私のことだ。



勇気がなくて
現状維持、事なかれ主義
今のまんまでいいやぁ〜酔っ払い
何もしなくてもいいや〜



とか思ってる。




本当はどうしたい?



そのままでもいい。
けれど本当は?


本当には、もっともっと
稼ぎたい!
稼げる自分でありたい!
経済的自立したい!



サクッとこいうい所にすんなり泊まれる女でありたい。


そのためには、
とにかく発信と
前に出ること。


認知してもらうこと。


笑われても好きを突き通すこと。


まだまだ
5Bの自覚が足りない。
自分を知ってない。



ピンチの時にこそ
自分と繋がれるチャンスだった。


夜の世界に放り込まれた時、
会社クビになって新しい職場へ行く時
「大丈夫、大丈夫」って


本当に心の中で
つぶやいて
自分で自分を励ました。



いい加減にしないと
また強制終了が起きてしまうガーン



そうなる前に
しっかり自分と向き合うこと。


ここ一ヶ月は
そういう事にチカラ入れたいと
思うグー






益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ