【ありがとうございました】無事、ライブ&マルシェ開催できました!そして朗報です! | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

***
本当にあっという間の 
1日でした✨ 

ボランティア活動されてる飯島さおりさん。集まった義援金は、コチラのボランティア活動団体さんに寄付させていただきました!



センカさんのライブは大盛況!トークで笑って音楽で癒されてラブ

 初めてお会いするのに 
マルシェの方々始め、
 ご来場くださった方々や 

お店の地元のお客様
皆さん気さくな方々
ばかりで、

 能登復興のみならず
 日本が良くなるように!

 現代の何か???な事に
 何かおかしいと気づいて、 

 もっとこうしたら
良いのでは?と
 地道に自分で出来ることを
 一生懸命に取り組んで
いらっしゃいます。


無農薬米イセヒカリのおにぎりと醤油麹つけのとりにくのからあげやとにかく身体にいい食事ばかりでした!


 無農薬のお野菜を作ったり 
またそれを教えたり 

 身体に優しい食事を
作ったり 
 麻が好きで広めたり 

ピアノが好きで弾いたり 


 世間の
「当たり前」
 流されずに。


 本当に今日の御縁に 
心から感謝感謝です✨

 本当に本当に
ありがとうございました🙏✨✨✨


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
本当は応援したかった!  見逃してしまった〜🥲🥲🥲
という方に!朗報です❣️

 動画の配信までに 
若干のお時間をいただいております❣️ 
ので!
まだ間に合います録画視聴できる 
『応援チケット』のご購入✨✨✨

 今日のライブを観たかった!
 という方にも😆

応援チケットのご購入は、
 メールにて 

 bestreception333@gmail.com 
 までお申し込みください❣️



 #能登復興 #能登地震 #復興支援ライブ
#金沢市イベント


益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ