【烏】烏の死骸 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

昨日、勤務先の管理人さんが

「カラス🐦‍⬛の死骸がある。
こんなの初めてやわ」


と言ってきた。



カラスってなんとなく
不吉なありますが、


スピリチュアル好きな私は、
事あるごとにググります。


「カラスの死骸 スピリチュアル」


すると



カラスの死骸は、吉兆
なのだそうですニコニコ



そして昨日
土曜日の休日にふと
TOLANDVLOGさんの
動画を久しぶりに拝見






アメリカ🇺🇸アリゾナにある
ホピ族の村に
旧正月に行ってた話で


ホピ族って
色んな予言してますねニコニコ


これからの世界は
日本人の意識が大事とか。



そのホピ族のお祭りで
仮装されるのが
「カチーナ」
というマザークロウ🐦‍⬛
が出てきますしびっくり



おおおお!なんという
カラス繋がりな日々びっくり



カラスって
八咫烏など日本神話にも出てくる
導きの神


三十代の頃
よく一人旅してましたが、
熊野本宮大社へも行ってきました。
そこは、八咫烏哦祀られていて



なんとも荘厳な土地でしたアップ




烏🐦‍⬛って本当に頭が良く
小さな時から言葉をおしえると
本当に伝書鳩ならぬ
伝書烏🐦‍⬛になるのだそう。



これまで世の中でとか不吉
なシンボルだったものって
実は本当は、
吉兆なサインやシンボルだったりします。


数字の13とか。


逆に良いと言われていた事は、
その逆の悪だったりします。
ワクチンとか予防接種とか


それがこれからの時代は
ひっくり返る。



まさに吉兆ですチュー



***********************
4月13日(土)
金沢市 cafe kokonにて
能登復興支援ライブ&マルシェ開催❣️






ありがとうございます!
後日アーカイブ録画視聴できる
「応援チケット🎫」を
ご購入いただいております!!

現地参加もチケットが必要ですので、
メールにて
bestreception333@gmail.com
までメッセージいただけますと
詳細をお送りします!



被災地ではまだまだ支援が必要です!
家が全壊、または半壊の中
避難所が縮小されつつあります。
仮設住宅も不足してます!

支援物資は、避難所によって
少なかったり本当に必要なものが
なかったりしてます!


まだまだ皆様のご支援や応援哦必要です。


少しでも能登の元氣を取り戻す。
できる事をやる。
一人ひとりのチカラが
大きなチカラとなります!












益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ