【現実】事件は現場で起きている | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

被災した珠洲の
実家の写真を姉が
送ってくれました。







そして昨日の午前10時に
松波の避難所を出て
14時間後の今日午前0時に
コチラに到着した。


姉の家もカチャカチャ
だろうと夜中到着時刻に
手伝いに行ったら


どうやら
そんなには散らかって
なかったようで


甥っ子たちが
スムーズに片付ける程度で
終わってたびっくり



祖母がちょこんと座ってた。



祖母は先月よりも
健忘症が酷くなっていてショボーン


入れ歯を持ってかれたと言って
入れ歯がない状態だったえーん


御年90歳
よく元気で頑張って長距離で
長時間、車に揺られてきたよ笑い泣き



ひとまず
家族が皆無事で
安心絶望


けれど
猫ちゃんまでは捕獲出来なかった…






感のいいコだから
どこか家の片隅で
じっと待ってるかもしれない


けれど
道路が整備されるまでは
気軽に帰れなくて笑い泣き


元気でおってくれ!







高校の同級生も
家族みんなで金沢に避難
してきたそう。



もう本当に大変な年明けと
なりました。





益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ