【ネガティブ感情】イライラするのは | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

只今、吉野経営塾に
所属しておりまして


そのクローズドコミュニティ
インスタライブで
恋愛セッションが 
公開されてるのですが、


ビジネスと恋愛は繋がっている


本当にそうかもしれない真顔


皆様、ご結婚されてての
旦那さんやご家族との
色々でご相談されていて


私は結婚もしてないし
子供もいない
&世のの中でいうところの
「不倫」なので真顔


恋愛セッションは陰から
見守ってるグラサン


だがしかし
とても勉強になりますニコニコ


恋愛ってつまり人間関係
ビジネスも人間関係

なわけだから
関係ないわけなくて
なんならむしろ


深い関係である
パートナーや家族に
本音が言えないとか
体当たりガチンコケンカが
出来ないのは


信頼してない


から。








私も二十代〜三十代は
恋愛ズッコケまくりでチーン
自分に自信がもてなくなってて


さらに人の顔色伺うから
恋愛が続かないでいた。



そもそもが優等生
で生きてきたし
父親に対しては、
この人怒らせたら怖いガーン
謎に勝手に怖がってたので


そりゃ恋愛ズッコケまくるのも
仕方ないのかもだけど
(父とはあまりコミュケーションが
なかった。真顔)




本日の朝活Go!Go!プランクを青汁デやりきったの図ゲラゲラ



だから
今のダ〜リンとは
不倫とはいえ
私にとってはかなり
恋愛リハビリとなってる照れ



だいたい三十代までの
同年齢男との恋愛は、
それこそお互いに未熟なこともあり
私の顔色うかがう系で本音が言えず
うまくいかなかった。


今のダ〜は、
私が何を言おうと
泥酔しようと笑い泣き
泥酔してゲロ吐こうと
今のところ全て受け止めて
くれていてキューン


私が何を言っても
影響されないから
安心して何でも言えるおねがい



コレってある意味
信頼関係。



私にはコレが必要だった。
私のリハビリには必要だった照れ


男性に対してガチで行く。



朝の一杯プロテインチューえんどう豆でできてるからアレルギー低めチューアレルギーって腸内環境の問題だそうねキョロキョロ


昔二十代の純粋な頃に(笑)
付き合った男
(既婚者だったことを嘘つかれたチーン)


それこそ既婚者で自営業なりたて?
だったからか
なかなか会えなくて
不平不満言って喧嘩して


私を水商売の世界に放り込んだ。
(↑この時点で気づこうねグラサン普通自分の
女を水商売に放り込まない真顔)


挙げ句、お金せびってくるから、
私の精神状態がギブアップして
サヨナラしたけど。
今でも連絡取ろうとしてくるので
ブロックしてるグラサン



常に思い通りにならないから
相手にイライラしてたえーん



このイライラって
吉野経営塾のインスタライブで
『(相手に)イライラするのは期待するから。
イライラする前に自分でやる。』

ってあって。


確かにそうだなと。


私の場合、
職場の上司にイライラしてたりする。
それは、かすかな期待。


頬杖ついてネットサーフィンしてるから
仕事投げてみたの。真顔
止めて仕事してくれるかなぁ?
という期待(←レベル低いやろ笑い泣き)


結局してくれず
イライラしてた笑い泣き


あ、自分でやろって
思ったら楽になった笑い泣き




常に自分、
常に自分が選んでいるという
主体性が必要爆笑






益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ