”お金がないのはダメなこと、という幻想。” | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

本当にさやちゃんには
元気をいただけて
これまでの概念で固まった頭を
パッカンしていただいてます笑い泣き




まだまだ私には
お金がないことはダメな事


というのがありまして、


けれど先月
本当に支払いが滞るかもしれない!!
という恐怖と対峙した時に


新しい自分と出会えた。


それまでだったら
恐怖にかられて
あたふたするだけだったのが


冷静に支払いが滞ったなら
来月払うことを
やり取りすればいい。

とか


とにかく告知しよう。


とか
今、自分に何が出来ていて
何が出来るのか?
考えるようになっていた。



そして



さやちゃんのこちらのブログ記事

~*~*~以下転載*~*~*~*~*~*~*


>お金がなくならないと
>始まらないことも
>たくさんあります。
 
 
>お金がないことが
>嫌なのではなくて、
 
 
>お金がない時に
>なす術を持たない自分が嫌だったから
>私は自分ビジネスを始めました。


~*~*~さやちゃんのブログ転載終了~*~~



やっとここの境地にまで
やってきた。
さやちゃんの言っている事に
首を縦に振れるように。



あとは、



自分ビジネスのようなことをして
稼げてない人は、
まだ変なプライドを持っている。



ココデス。
私には売れるモノがないとか
どうせ売れないとか
どこかで思っていて


拗れ中チーンチーンチーン


そうなってくると
自分が何をしたいのか?に
靄がかかる。



やりたいことは
沢山あるのに
手が止まる。



それでも
告知して商品出して
売ること
伝えることを続けていく。


出来るまでやる
続けていく。



ここまで来た。
だから
売れるまでやる。















益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 







どこまでも自分なんですねお願い




 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ