【ダンス合宿】山梨県ダンス合宿〜備忘録その2〜 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

山梨県ダンス合宿

〜2日目〜



くうの家の猫ぷ〜ちゃん。元捨て猫なので人がいなくなると寂しがる泣くうさぎ人懐こいモフモフ猫ちゃんラブ
お天気良いので、お外のデッキで朝食ラブ


土鍋で炊いたご飯の
美味しいこと!!


そしてとても簡単!
湯気が吹いたら
そのまま15分放置プレイ
しておけば出来上がりラブ





ちょっと行った先の広場
全てが映える空間作りに感激



お腹を満たして、

本日もダンスレッスン






2日目から参加の方も
数人いてのスタート

中には前日にバイ柴踊る!と
参加表明された方もいて



午前中2時間は、
復習がてら最初から
午後2時間は、
もうトコトン通しで踊る


スタジオでのレッスンは
この日で終了するため
最後の30分は鬼躍り込みグラサン


ヘロヘロになって
本日も「みたまの湯」で
汗を流して




この日の夜は、
センカさんの
生ライブ&ディナーラブ


neo縄文祭でも歌ってくださる「千年の祈り」でライブ終了ラブめちゃ素敵でした!!


センカさんのライブはとにかく
トークも楽しい😍✨✨✨
クスっチューと笑えるところ
満載ラブラブラブラブ


『千年の祈り』を
初めて生で聴きましたが
本当に素晴らしい歌でしたラブ
neo縄文祭でライブされて
物販もあるようなので
購入必至ですチュー








この最高ディナーを作ってくださったのは、

南極観測隊の料理人を2期も勤められた濱谷内さん


くうの家のお祖母ちゃん

コラボ料理ラブ



南極観測隊って

一期1年半分の食糧と共に

派遣されてその間一切補給なしびっくり


そんな中で、

毎日3食分を作らなくては

ならない環境。


途中で野菜が無くなるそうで



どんだけ工夫するか



なのでしょうね

この日のお料理も

すんごいアレンジされてて


クリームを使わない

カルボナーラとか

スゴくない!ラブ



同じものだと飽きてしまうであろう食事

だからこそ毎日工夫しなくては

ならない環境で

創意工夫の賜物なお料理


をいただきましたおねがい



濱谷内さんのお料理は、

山梨県の『奏樹』で

堪能することができますラブ



奏樹についてはコチラから 




本当に今回の合宿は、

ミラクルでスペシャルな事の

オンパレードラブ





朝練後のブランチで山梨県の名物ほうとうをいただきました!おいすぃラブ




くうの家のお祖母ちゃんチュームカデが出てなんとセンカさんが刺される事件あったけど、お祖母ちゃんのマムシ酒で腫れが引いた!!びっくり生活の知恵満載です!!ラブ



本当に有り難い時間を
過ごさせていただきました!



もう感謝



 

 

 

益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 

音譜自分の告知記事を書いてみる講座音譜

 

 

 





お申込はコチラから❣️




 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ