【マインド】無価値感〜価値があるから安心すると高飛車になる可能性がある〜 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

こんにちは

魔女のスミレの

松本奈津子です。

 


先日のダンス発表会のDVDが

昨日届いたので観たのです。



毎回思うけど、

舞台で踊ってる時は

だいぶ大胆に踊った!




って感じるけど

映像を観てみると

自分で思ってるほど

動けてないガーン

これって第三者の目線で

観てる感じなんですよね。






自分ではめっちゃ商品告知してる

(↑私はまだまだやってない自覚ありチーン笑い泣き)

つもりでも






相手には自分が思ってる様には

伝わってない。




笑い泣き


 

 

で、

これ逆も起こりうるなと

今回、発表会の映像を見て

感じた。




だいたい

舞台のスポットライトを

浴びてて、

現実を直視しないで

「私って最高!素敵」

って勘違いしてる場合…。



真顔




これ、公害になるなと。




(表)舞台に立つ

人様からチケット代もらって

会場まで足を運んでもらって

観ていただくというのに




「美しさ」を怠っていては、

公害です。




なにも造形美だけではなくてね



若いうちは、いいんです。

(赤ちゃんや子供〜20代)


ある程度、若さや可愛いが

カバーしてくれる。



見てるだけでも

キュンキュンする





だが、しかし!





年を重ねるごとに

老いていくのは

否めない現実。

(今のところ、近い将来に宇宙科学を

駆使した「メゾベッド」が登場すれば

話しは別グラサン)




さらに年を重ねる毎に

心の在り方が

表情や雰囲気に出る真顔




その現実を直視しないで

なんの努力もしないで、

自己満足で表に出るって…チーンチーンチーン




今回マジで悟った。





だから私は、美しくありたい



それは、

お化粧である程度はカバーできる

表面的な造形美

だけではなくて、



内側からのもの。



身体については栄養補給、

マインドについては、

自分をどんだけ観るか

どんだけ繋がって

直視してるかに比例する。




心身共に

健康であること。




クヨクヨしてしまうのは

何故なのか?

自分に寄り添ってあげる。

自分で自分を癒やしてあげる。



太っているならちゃんと

食事管理をする。

筋トレや運動をして引き締める。




顔の皺が気になるなら

ちゃんと自分のために

お手入れをしてあげる。


整形までする必要はないって私は思う。

けれど、整形することで自分の気持ちが

上がるのなら、なんでもそうだけども

全責任を負う覚悟は必要。






自分をちゃんと

しっかり愛してあげること。




若さでカバーできない部分は、

心身の健康でカバーできるはず!




だって、元気いっぱいで

ニコニコしたおじいちゃんおばちゃんって

可愛くない?


 





なので、

私って「価値がない」って

思うことは、



高飛車にならなくて済むし、

だからこそ自分を内観してあげる。

寄り添ってあげる意識になれるおねがい





ラブラブ募集中ラブラブ

自分の過去や未来を読み解くアカシックリーディングメールラブ
自分を愛してあげるアイテムの一つとしてお試しあれおねがい

 






 

 🍀億女コミュニティの内容を

アーティストの2人のフィルターを通して

ギュッギュッとお伝えするシェアコミュニティ

    🌟アーティストの軌跡🌟

「なつよぴの億女生しぼり」

  〜3ヶ月間魅せ続けます!〜ラブ

 

お申し込みは、こちら↓からラブラブ
 




 
 

 

 
 




松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

アップ自分と自神(身)とククル(繋がる)セッションはこちらアップ

 
 
 
 
  

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3F6番地にショップありますラブラブ