【自分ビジネス】自分の声にパンっと反応する | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

こんにちは

魔女のスミレの

松本奈津子です。



先々週くらいから

ふと

「上っ面」



という単語が

頭に浮かんできてて



なんじゃらほい?



確かになぁと

感じることもあったのですが




昨年から

ちょいちょい

大手広告代理店から

「広告掲載しませんか?」



というメールが入ることが

ありまして



それもどうやら

私のSTORES

魔女のスミレ❤️ショップ 




をご覧いただいての

お声掛けをいただいてる

ようなのですが





最初はこんな大手雑誌を

取り扱っている

広告代理店から



お声が掛かるなんて!びっくり



うきゃぁ~~爆笑ラブ爆笑

となるんですが



なんせ

出してるメニューには

お申し込みがないという

状態で、



まだまだ

「実績」が私には

あまりなしのつぶて

なので笑い泣き



お断りのメールを

させていただいたのですが



数日経つにつれて



ん?



と思ったのです







てゆ~か、

これらのメールは



このコロナのご時世で

広告代理店業界を

その煽りを受けて

とりあえず

目につくショップに

営業をかけている

だけなのではないか?




真顔




さもありなん

(それもあると思う)



けれども

某全国雑誌を

取り扱っていらっさる

広告代理店の方に

目に留めていただけたのは



とても嬉しいし




自分ビジネスやり始めたことで



「自分を出す」



ということを

コツコツやってきた

成果なのかなとも




思えたのですおねがい





さらにね

この一件で

本当に色んな事を

感じたんだけど




お断りのメールを送る時、

とっても言葉に氣を配ったのです





この時に

ふと何故か



「うわ~!社長になりてぇ」



って思ったの爆笑

意味わからないけど…




なんだろ




その心は何?って

自分に問いかけたらば




・大手企業と対等でありたい

・そこまで自分を持っていきたい

・その世界を見てみたい




というが出た




この返信メール

一つ送るとき

微かに



イチ店主として

イチ個人事業主として

対等で在れた




感じがしたのね





今の私では

まだまだ形が出来ただけ

中身を今やっと

注入中なのです




さらに

個人事業主として

やっていくには

「丁寧さ」って

大切だなって



一つ一つを丁寧に

それは

丁寧に自分を扱うことから

自分を大切にすること



それは

自分の感覚や生き方や価値観

や諸々を



丁寧に扱うこと

大切にすること



やっぱりここに

繋がるんだよね




それにはやっぱり

自分に繋がる時間を

持つことが必要





あぁそうか

だから私は

自分に繋がるための

メニューを作ったのだ音譜






 

 
 
 

けれど
自分を大切にして
自分の感覚を研ぎ澄ますと
見えてくる…



営業かける前に
自腹で私の商品買って体験してから
「素晴らしい」とか
言え!

上っ面の営業してくるんじゃねぇ!



ってグラサン







 
 
松本奈津子
 

音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3F6番地にショップありますラブラブ