真夜中の出来事のシンクロニティ!”もののけ姫と封印された女神たち” | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

先週は、ずっと
商品(ピアス)制作と
発送梱包作業の日々でした。




金曜日は夜中まで
ピアス作成して
ふと、夜中なのに

「はりつめたぁ~月のぉ♪…」
って、突然口から
もののけ姫のテーマソングが
勝手に出てきたびっくり


そこから
elmonさんの
動画に夢中になって



週末は終始
elmonソング聞いてた。




そして
しみずたいきさんの
ブログで
このタイトル爆笑

笑た爆笑

なんのシンクロニティ
なんでしょうかぁチュー




その中のこの文面

〉男性(文明)が 女性(自然)を犠牲にし続けてきた結果、

〉現在の日本も  毎年 水害に襲われています







夜のバイト(ラウンジ)で

某大手生理用品メーカーさんたちが

団体予約されてきて

接待してる中、

ある若手営業マンが




「生理は売れる!ニヤニヤ





って言ったの










は?





その言葉が頭から

ずっと離れなくってね


いや、私はここ10年布ナプキンなんで

と心の中で思いつつ…





なんか何かが

ひっかかってしまって



何かショックだったのね




なんだろ







あぁ

女を喰いものにした奴の

発言だなぁ




男ってやっぱり女なしには

虚勢も張れないのか?




とか

なんだろう…




なんだコイツ?爆弾




と当時は思ったニヤニヤ






薬局やスーパーで売られてる

安価な生理用紙ナプキンは

化学薬品(男性)まみれで




女性の小股の

経皮吸収率は40%

だから小股から

その化学薬品を女体内に

入れてる





ナプキンで痒くなったり

臭いがしたりする(災害)のは

まさに

紙ナプキン(文明=男性)が原因





子宮の冷えや

諸々の子宮系病気にも

影響してる




文明でも女性に優しいものを

使いましょう照れ

ナチュラムーン





そういうことを

知ったのも

大人になってから




そんなの

保健体育の授業では

教えてくれない





女性が自ら

目覚めていくことが

これからは

本当に大切で




目覚めるには

本当に自分を一番大切に

思うこと

感じることを

自分に許可すること




感じる力って


自分ビジネスする上でも

本当に大切だなと

先週ずっと商品作りや

梱包&発送作業してて

マジで思った



初めて商品が売れて

本当にこのまま

発送していいのか?

一つ一つ


何か足りないか?

一つ一つ


感じるんだよね



何かひっかかる!

って思って見返すと

発送しなきゃいけないピアスを

梱包してなかったりだとか



なんかこのピアス

上手く仕上げられない!

って思ってたら

まだ入金されてないよ~

ってお知らせだったり

だとか



本当に自分が感じることの

大切さや



いろんなことを

経験したし

学んだ





感じる力って

大事です!









自分自神と繋がって行こチュードキドキ


ハーブバスソルト「月の女神 アルテミス」


バスソルトのお買い求めは








松本奈津子