iPadで仕事探し | 地球に生まれなくてよかったー

iPadで仕事探し

地球に生まれなくてよかったー-find Jobs on the iPad
去年のいつだったか、

iPod touchを使っていた父に母が一言。

「それ、その…iPad touch?」

なんじゃそりゃ-

それじゃあ

・大容量で画面の小さいiPad classic

・iPod touchと同じ?ÍPad nano

・もはや筋トレiPad shuffle

なる商品が一斉に発生してしまうじゃないか。


そんな経緯で(説明したものの良く分からないな)当時最新のiPad2が我が家に来て半年未満。


新しいiPadが発売された。

わ-

時代早-い

新しいiPad、その名も「新しいiPad」

名前無いんか-い!


このフェイントは中国用なのか?

だとしたら凄く良い待遇だな中国。


そうそう、中国と言えば、

アノ人なんであんなこと言っちゃったんだろうね。

南京を訪問した中京の河村市長。

「東京事変なんて無かった」だなんて。

(そんな事言ってない)

随分と体当たりな発言だよね。

(やめろコラー)


あ-結局解散しちゃったのか。

まあ私的には椎名林檎が聴けたら良いんだけどね。


ライブ以外で椎名林檎を聴くためには、

なんと、CDを買うと家でも聴くことができるんです!

(知ってるわ)

家以外の場所でも椎名林檎を聴くためには、

なんと、iPodに曲を入れると色んな場所で聴けるんです!

(だから知ってるわ)

電車で、車で、公園で、レストランで、

もちろん、映画館でも裁判所でも南京でも聴けます。


でもね-

一番は良いのはやっぱりマクドナルドだね-

だって曲を聴きながら食べれるんですよ。

何をって、もちろん

アップルパイ


林檎だけにね。




って言うとでも思ったか-


違いますよ。

そりゃあもちろん


マックだからです。