これってトリビアですよね?④←全然違う | 地球に生まれなくてよかったー

これってトリビアですよね?④←全然違う

「不思議かなって5回10回思ったら、もう全部VOWに入ってるから」

「誤字ができると世界中どこでもVOWができるじゃないですか」

「はっきり言うけど、VOWに成績なんか関係ない」

「一つのVOWをー、違う見方でー、捉える」

「まず、通常を知ること」

「VOWは言葉です。けぃさんじゃない」

「いつ撮るか?今でしょ」


おそらく天才ではないVOWへ。

ゆるVOWであれ。
地球に生まれなくてよかったー-犬も歩けばバウに当たる
(出オチ)


地球に生まれなくてよかったー-IBM?

多言語のパイオニアKBS。

I…IBM?

ゆるVOW度:☆☆☆

地球に生まれなくてよかったー-あます

「空き有ります」が正解。なのか?

この辺の送り仮名は自由?

ゆるVOW度:☆☆☆


地球に生まれなくてよかったー-来て~

そっち行く~

いやいや、危ない危ない、あっち行って~

ゆるVOW度:☆


地球に生まれなくてよかったー-まじめです

こういう看板ってアートですよね。

全部ふざけてるようにしか見えないです。

ゆるVOW度:☆☆☆


地球に生まれなくてよかったー-駐クルマ

駐ちゃりんこ禁止に仲間が!

左↔右。→中←

ゆるVOW度:☆


地球に生まれなくてよかったー-隠れ平和主義

善い事を言っているんだけど。

怖い。怖すぎる。

ゆるVOW度:☆☆

地球に生まれなくてよかったー-いっそステナーデ

「すてなで」だと思った人。

「捨」ですらないですよ。

ゆるVOW度:☆


■□ミニコーナー■□■□集合したがる理由■□■□


地球に生まれなくてよかったー-お菓子のデパート
お菓子のデパートよしや ならぬ お菓子のデパートつみき。


地球に生まれなくてよかったー-おやつの集い
こちらは、おやつの集い(店名、見切れた)


地球に生まれなくてよかったー-お米の広場
こちらは、お米のひろば まえかわ。


彼らは何故、こうも集まりたがるのでしょうか~?

(わかりませ~ん)


May The VOW Be With You.