これってホメことばー?③←もはや違う | 地球に生まれなくてよかったー

これってホメことばー?③←もはや違う

「VOWなんて相当探さないと見つからない」
「初心者の私には難しい」
「ストームトルーパーなんてどれも一緒だ」
「リアルゴールドって、コップに注ぐ自販機で買う方が量が多くない?」
な~んて思っていませんか。


そんなあなたに、そこらへんで見つかるような「ゆるいVOW」をご紹介します。
ゆるキャラの次はゆるVOWの時代。
題して、
地球に生まれなくてよかったー-犬も歩けばバウに当たる
(出オチ)


地球に生まれなくてよかったー-メガロポリス
大阪にメガロポリスが出現!

出現というほど最近でもないんですけど。

ゆるVOW度:☆☆


地球に生まれなくてよかったー-ヤカタ

さかん?ちゃかん?や、やかた?!

ちょっと「チャ」をはさんでみました。

ゆるVOW度:☆☆


地球に生まれなくてよかったー-お願い

頼むわ~教えて~。

最終的にゲシュタルト崩壊に陥ってしまいました。

ゆるVOW度:☆☆

地球に生まれなくてよかったー-マミー

喫茶になさいますか?軽食になさいますか?それとも、マミーになさいますか?

コーヒーとサンドイッチと、マミーの飲める店なのだ!(無理がある)

ゆるVOW度:☆☆☆

地球に生まれなくてよかったー-正直表示

え?デニッシュ生地とクリームの間の茶色は何かって?

まあ、アレですよアレ。

ゆるVOW度:☆


地球に生まれなくてよかったー-全国にお花を送れます

花屋なんだから「全国に送れます」で十分だと思う。

「お花を」を入れたせいでやたらメルヘンになってない?

ゆるVOW度:☆☆☆

地球に生まれなくてよかったー-なさい

これ、そこのもの、適語をなさい。

バウバウッは正解と思う方の適語をなした。

ゆるVOW度:☆☆


地球に生まれなくてよかったー-怒りの看板
どうでもいいけど、怒りの看板。

ツッコミどころはちょいちょいあるけど、別にどうでもいい。

ゆるVOW度:☆☆


地球に生まれなくてよかったー-男と女の

まあ、間違ってはいない。

だけど、違うと思う。

ゆるVOW度:☆☆

地球に生まれなくてよかったー-北海道自然
ここは北海道―自然がうまい―が正解。

”北海道自然”がうまい訳ではないので”北海道自然”が好きな人は注意。

ゆるVOW度:☆


地球に生まれなくてよかったー-おかげさまでありがとう

何の「おかげさま」で何があったから「ありがとう」なのかがいるんじゃない?違う?

絶対、何の「おかげさま」で何が「ありがとう」なのかがいるんじゃない?ん?

ゆるVOW度:☆☆


May The VOW Be With You.