こんにちは!sunriseです。

 

 

先日、外国人友達の結婚式に行ってきましたウエディングケーキ結婚指輪

 

 

 

初めての投稿で何を載せていいのか分からなかったのですが、

今回行った友達の結婚式について載せていこうかと思います!

 

 

 

久しぶりの結婚式おねがいドキドキで前日からバッチリ準備して朝起きるのは6時!!

 

 

でも結局、当日おきたのは7時驚き

 

 

会場までには9時無気力

 

 

 

 

家から結婚式会場は車で1時間。ってことは準備時間、1時間爆笑

 

 

 

え?全然余裕あるんじゃないって思った方、違うんです。

なんせ、私は沖縄人!

時間がないのに根拠のない、なんくるないさ精神笑い泣き

 

 

 

まずは娘起こす前に、自分の準備!

 

 

顔洗って、歯ブラシした後、そっこーでメイク!

 

 

もーせっかくの結婚式、バッチリメイクで可愛くしたいのに〜とお思いながらもメイク爆笑

 

 

 

急いでる時に限って、メイクが上手くいかん!!(←いや、急いでいるからでしょ笑)

 

 

 

自分の準備を30分〜40分で終わらせて、次は娘の準備!

 

 

 

娘起こして→朝ごはんあげて→着替えさせて→ヘアセット!!

 

 

 

ヘアセットがまた大変であせる

 

 

 

娘の髪の毛はいわゆるカーリーヘアーなんですよ。

あの黒人さんのクルクルです!

 

 

 

お手入れ大変なんですけど、超かわいいんですお願いラブラブ

娘のヘアに関してはまた今度載せますねピンク音符

 

 

 

なんとか準備を終わらせて出発ダッシュ

 

 

 

ギリギリ9時までには間に合って、会場に行くと全然人揃ってなーい笑い泣き

沖縄あるあるですね。さすが、ウチナータイム(笑)

 

 

人があまり来ていないから大体揃うまで待つとのこと。。

人がいなくてはせっかくの結婚式も意味ないですからねあせる

 

 

待ってる間、娘と色々探索ルンルン

 

 

結婚式の会場は『うふた浜 恋人ビーチラブラブ

 

 

 

 

 

 

そう!今回の会場は、沖縄の観光地でお馴染みの恋人ビーチ⛱️ラブラブ

 

 

 

 

いいですよね〜。ヤシの木がリゾート感を漂わせてる🌴

 

 

 

恋人ビーチで結婚式。素敵泣くうさぎ

私もビーチでの結婚式憧れますおねがい

 

 

 

 

今回の結婚式で娘は、flower girl(フラワーガール)をお願いされたので、

お花を受け取りました!

 

 

 

 

(ちょっと見えにくいですが、写真の背景にボヤッと式会場の様子が。)

 

 

白バラ綺麗ですよね🤍

娘も気に入ったみたいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

色々している間に、ひとが集まってきたので結婚式開幕!!

 

 

 

楽器サックスの生演奏の中、新郎がミリタリーユニフォームで入場。

 

 

 

いや〜。浜辺で聴くサックスの生音色は贅沢でしたね。

 

 

 

新郎が登場した後、娘の出番!!

 

 

 

さあ、お花を持って登場!かと思いきや、大勢の人目の前にビックリしちゃって大号泣爆笑

 

 

 

バージンロードをダッシュで駆け抜けちゃいました汗うさぎ

まだ、2歳なのでそうなりますよね(笑

 

 

 

その後に、真っ白なドレスで新婦さんが入場。

 

 

とても綺麗な姿に皆さん感動お願い

 

 

 

素敵なお二人と、素敵な会場、素敵な音楽で全てが完璧で写真を撮りたかったのですが、

あっちこっち行く娘を追いかけ回して、撮れなかったです笑い泣き

 

 

その後は、皆さんで食事タイムスプーンフォーク

 

 

 

食事はバイキング式で、パン、海鮮サラダ、お肉、ドーナツ、ケーキなどがありました!

 

 

お肉は、目の前で焼いてくれてBBQ状態!

 

そして、ビール!飲みたかった爆笑

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ、遠目ですがオシャレだったのでパシャリカメラ

 

 

もうインスタ映えですよねキラキラ

 

 

 

 

ご飯も食べて、みんなでワイワイしている間に、お開きの時間。

 

 

 

朝が早かった分、時間が早く感じました。

 

 

娘も朝から遊びっぱなしで車の中では爆睡大あくび

 

 

 

天気も良かったですし、シングルマザーの私ですが幸せなお二人を見て癒されました照れ

私もいつかウェディングドレス着たいです!!

(夢のまた夢笑い泣き

 

 

 

今回は、ブログを初めてみるとは思っていなかったので、写真が全然撮れなかったのですが

次回からはちゃんと載せれるように写真撮りますねカメラ

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました

 

 

初めてで言葉たらず、まとめ下手だとは思いますが、頑張っていきたいとと思いますので

 

 

もしよければ、いいね👍&フォロー

よろしくお願いします😌✨