イタタタ…☆ノリメロさんのあたまんなか☆-kao_shindoi.gif
 
恐るべし
アラフォーの筋肉痛☆ノリメロさんのあたまんなか☆-M_01_30_10_13008948.gif
 
腕もまだ上がんないし、
足の指もいよいよ真っ黒さ☆ノリメロさんのあたまんなか☆-hekomu.gif
 
とはいえ、
なんにもしないのもアレだし、
アレがアレなもんで
お裁縫でもしてみた☆ノリメロさんのあたまんなか☆-emojiF_08_061.gif
 
いかんせん、目的がないとスイッチ入らない私☆ノリメロさんのあたまんなか☆-M_01_30_10_17000110.gif
幸いにも、妹からリクエストがあったので、スイッチオ~ン☆ノリメロさんのあたまんなか☆-M_26_30_10_13007855.gif
 
そういえば、いつからか、
ちびっこたちランドセル☆ノリメロさんのあたまんなか☆-emojiF_03_041.gifの上にリュック背負うようになったよね~☆ノリメロさんのあたまんなか☆-M_01_30_10_13005522.gifみんなやってるね
もう定番らしいんだけど、
姪っ子も小4になり、小1に作ったのがちっちゃくなったから、そのリュックと歯ブラシコーヒー入れとカイロ入れだって。
 
ちょうど余り布あったから、早速一心不乱に
≡≡≡ヘ(*--)ノ☆ノリメロさんのあたまんなか☆-M_10_30_10_13005296.gif
 
基本、☆ノリメロさんのあたまんなか☆-emojiF_07_135.gif雑人間だから全部目測目測~チョキチョキ~☆ノリメロさんのあたまんなか☆-emojiF_08_061.gif
だから、早いぜ~☆ノリメロさんのあたまんなか☆-M_01_30_10_01010861.gif
細かいとこは見せれないけど。
 
肩、腰…イテテ☆ノリメロさんのあたまんなか☆-M_01_30_10_16000095.gif
 
でも一心不乱
≡≡≡ヘ(*--)ノ☆ノリメロさんのあたまんなか☆-M_10_30_10_13005296.gif
 
4人の甥姪のお陰でど素人の私もこの位はできるようになりました。☆ノリメロさんのあたまんなか☆-121129_142914_ed.jpg
あたしって、
ホント暇な奴( ̄▽ ̄;)☆ノリメロさんのあたまんなか☆-tt_e_0809_000055.gif
 
妹よ、ヒモは自分で買いたまえ!
 
たぶん今日の筋肉痛には、昨日の裁縫分も乗っかっちゃってます☆ノリメロさんのあたまんなか☆-hekomu.gif
やっぱり『無理は禁物!』