ピアーレ桃花台楽しかったんやてー! | ぶぅろぐ

ピアーレ桃花台楽しかったんやてー!


ぶぅろぐ



・・・またやってまった。

ここんとこ、こればっかりや。

せっかくお友だちもたくさんで、嬉しかったんやけど。

MCのお姉さんがすっごく美人さんやったし
お客さんがよぉけやったし
久しぶりの県外やったし・・・

ちょっとかっこいいトコ見せたろうと思って張り切ってステージに走ってったら。

また、みんなに起こしてもらってカッコ悪いとこから始まってまった。


ぶぅろぐ


ちょっと、しょんぼりしてまった。


ぶぅろぐ


でも、お友だちにもたくさん会えてうれしかったんやぁ。


ぶぅろぐ


長良川鵜飼いのうーたんやよ。


ぶぅろぐ


昼からはのぶさまも来て大盛り上がり。


ぶぅろぐ


・・・のハズなんやけど、なんでぶぅグッズのコーナーはお客さんおらんのやろ・・・

ショックや。

今日はいっぱい人来るやろうでって、いっぱい持ってきたんやけど。

いっぱいって言っても、ストラップが2種類とうちわとグラスとシールにステッカーしかないけど。

フリーマガジンのぶうめらんは無料やのに。


ぶぅろぐ


はぁ・・・


ぶぅろぐ


ちょっと一休みやな。


ぶぅろぐ


ほしたら、いたずらされとるし。


ぶぅろぐ


しょんぼりしとるぶぅを慰めに来てくれたーっ!!!


ぶぅろぐ


みんなのアイドルやななちゃんまで。

あれ?ぶぅぐるみがっ!!!

ぶぅ、照れてまうやんかー!!!!

ありがとえかっ!!!!


ぶぅろぐ


ぶぅの似顔絵まで?あれ?違う?

どこが誰のパーツかわかるやろか?


ぶぅろぐ


うれしなってまいあがったら・・・またこれや。

ステージにあがろうと思ったらやってまった。


やけど、ええこともたくさんあったんやよ。


ぶぅろぐ



ぶぅろぐ


プレゼントもらったんやてー!


ぶぅろぐ


こんで、ぶぅもまた頑張れるでね。

ありがとえかっ!!!