オシャレが大好きな次女♥︎ 

昔からこだわりは強い方だけど
ますますそのこだわりに
磨きがかかってきている今日この頃😂

お友達のヘアカラーに憧れ続けて

誕生日プレゼントはヘアカラーがいい!! 

とのことで…

子どもの気持ちを尊重したい気持ちと
学校は大丈夫なん?っていう心配で
母 若干動揺しつつ 笑

曖昧な返事をしていたら、

2学期終わりに

「今日校長先生と副校長先生に
髪染めていいか聞いてきた!!」

と嬉しそうに報告が💡

 私「それでなんて言われたの?」
次女「今の髪の毛もキレイだから、
染めなくてもいいと思うけど、あなたがやりたいのならいいと思うよ」

と話してくれたそうで🥹
 

きちんと向き合って話してくれた
校長先生と副校長先生と
自分で考えて行動した次女に
感動して
すぐにいつもお世話になっている

@studio.hii_funabiki さんへ

いろいろ話しを聞いてくれて
次女のやりたい色とデザインにしてくれました

ありがとうございました😊

次女もルンルンでした♡

中学生になったら、
規則が厳しくなるから今やりたいことを
やりたいそうです‼︎

母もその気持ち応援したいと思います❣️