長い冬休みをいただきました照れ

朝はゆっくり起き

たまにお昼寝をしたりと

久しぶりにのんびりできたお正月でした♪

  




皆さまはどんなお正月🎍を

過ごされましたか?


 

 



お休み中は家族や親戚 友人と

沢山過ごすことができ


  

ご飯を囲んで

お喋りしたり 笑ったり ゲームをしたり

楽しいひと時となりました





今年は義実家にお節を持って行く!

と決めて 気合い入れて作りました💪








子どもたちもおにぎり🍙作りのお手伝い








義母がお料理上手で

私には絶対ムリと諦めていたお節でしたが


 

 

自分なりのものでいいんだ!と

4年前から作り始め

少しずつ形になってきました照れ

 




何より家族が喜んでくれることが嬉しい♥︎

今年も料理作りも楽しみながら

ゆる〜く頑張りたいと思います♪