先月のできごとです。

次女ちゃん 1ヶ月検診が終わって、ホッとしたのも束の間…

RSウイルスにかかり、入院をしてしまいました。どこからもらってしまったのか
もう母は心配で心配で(;_;)

しまいには長女ちゃんまで(*_*)


もうバッタバタの毎日を過ごしていました~。

で、最近よーやく落ち着いてきた我が家♪

まだ咳の残る 長女ちゃんのため アロマケアを始めました。

今回は、生後1ヶ月の次女ちゃんにも優しい「ティーツリーとオレンジスイート」を使いました。

アロマライトにお水を入れて、そこにティーツリーを3滴オレンジスイートを2滴♪

爽やかな香りが漂い なんだかうとうとしてしまいます ZZzz....(´∀`)


ティーツリはこの時期 何度も出番があるんです!

抗菌・抗炎症・抗ウイルス・感染症予防 皮膚の炎症や精神疲労などなど (ここでは書ききれないほど)に作用します。
私の中でティーツリーはまさに万能アロマ( ´ ▽ ` )ノ
ティーツリーの活用法は またいつか載せたいと思います♪
いつになることやらですが 笑

そんなこんなで、今日も親子でアロマを堪能しております♪
皆様も是非♡

{5C1C2CD1-4354-4E16-B374-292CB9F48FBF:01}