35週の絶対安静妊婦です。

お腹の張りが強く、ちょっと長く動くとお腹がパッツーン( ̄▽ ̄:)
痛くなってしまうんです。


第二子の妊婦生活はあっという間に過ぎてゆくはずが…


30週に入ってから安静に過ごす日々、、
まぁ長いこと長いこと(*_*)

実家に帰って、家事から娘のお世話まで いろいろと甘えさせてもらってますが、
動けないのも なかなか大変なんだと実感しているところです。


でもお腹のカワイイべびちゃんのため、これくらい我慢しなきゃですよね(ノ_<)


あともう少し頑張ります‼︎





と、ここからが本題です♪

アトピー持ちの私は妊娠線が怖くて、第一子妊娠直後から 毎日朝晩と全身にクリームをぬりぬりしていました。


その甲斐あってか、妊娠線がでることなく 過ごすことができたので 今回も頑張っています!



いろいろなクリームやオイルなど試してわかったことは、高いクリームだけがいいってわけでもないってこと!


最終的に辿り着いた私のベストメンバーをご紹介します♡

{EF50AE84-4275-4327-B980-50B3433F4D13:01}

ヂャヂャン!こちらです↑

ベビーワセリンは薬局で約500円
馬油も薬局で約1000円

プチプラですよね♪


セール日やポイント倍デーなんかに買ったらもっとお買い得っ‼︎‼︎


両方とも娘と一緒に使っています♪
赤ちゃんから大人まで使えるものだから 産後も使えてオススメです((o(*゚▽゚*)o))


お風呂上がりのお肌がしっとりしている間に馬油を丁寧にすりこみ、その上からワセリンを塗って 包みこみます!
これで、しっとり感バッチリ♪

この乾燥の季節も怖くない!


残り一ヶ月もこのベストメンバーと共に頑張っていこうと思います♡