今から5年前。

『指輪は準備できなかったけど、、結婚してください!!』
と緊張した顔で一生懸命伝えてくれた彼。

指輪なんてなくても本当に嬉しかったので、その場で『はい』と返事をしました。

それから、2年後に結婚をした私たち。

あれからもう3回目の結婚記念日を迎えました。



当時は婚約指輪なんていらないって思ってたけど、やっぱりやっぱりほしくなってきて…(^_^;)

『婚約指輪いつかほし~なぁ』と何かあるごとに言い続けていた私(笑)

するとすると… 

『遅くなったけど、これからも宜しく』と一輪のバラとケーキを用意してくれていました♪
そのバラの中には…




私がほしかった指輪が~♡

嬉しくて泣きそうになったけど、照れ隠しで笑ってごまかしました。


この指輪と彼の優しい気持ちを大切にしたいと思います♪