今回は、11月挙式予定のお客様が2名来店してくださっています♡

お二人ともお会いするたびにキレイになってる気がします♡♡

『おうちでもリンパの流れを意識して毎日マッサージしてくださいね』

とセルフマッサージのやり方をお伝えしたところ、ちゃんとやってくださっているようで、その成果がちゃんと出てるんです!

さすが花嫁さん!!意識が違いますね!

毎日続けるってなかなかできないですもんね(TωT)

子育てで忙しいから…を言い訳に自分ではやらないなんてダメですね!

はい!私も頑張ります!

断言してしまったからには、またご報告することをお約束します( ̄^ ̄)
たぶんですが……

皆様どうか応援宜しくお願いします!笑

今日のマッサージは、代謝を高めるグレープフルーツとお肌の引き締めに効果的なローズマリーをブレンドしたアロマオイルでマッサージ~♥

香りに癒され、オイルでお肌も潤いましたぁ~♪