コナン三昧のGW後半 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 GW前半は帰省してた。

 ちょうどアースイベントのボーナスが解放されたのにぶつかって

 田舎じゃ何も出ないし…ボーナス最終日に東京に帰ってきたけど

 結局色ちディグダは1匹だけ(T_T)

 その代わり色ちサンドが出たから、まぁいいか( ̄▽ ̄;)

 

 そして後半は、ケーブルテレビでコナン三昧でした。

 帰省中のも録画していたから、まだ見終わらない。

 別にファンだったわけではないんだけど、見始めると謎が多くて

 もっと知りたくなって、見まくってます。

 GWのコナンスペシャルのおかげで、だいぶ分かって来たぞ~w

 何しろ登場人物1人に対して、名前が複数ある人もいるからね。

 おばちゃん覚えるの大変ですww