大腸がん、5年経過で無事に卒業 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 今日は…血液検査、大腸カメラ、胃カメラの検査結果を聞いてきました。

 血液検査は問題なし。

 腫瘍マーカー(CEA)は、今までで一番低い数値で1.9。

 大腸カメラもOK(*^^)v ここで卒業を言い渡されました。あっけないw

 ただ、胃カメラで「委縮性胃炎」が見られたので、来月ピロリ菌の検査を

 することになりました( ̄▽ ̄;)

 あとは、卵巣のう腫があるんだけど、これは何年も同じ大きさなので

 人間ドックなどで、ちゃんと見て行き、婦人科の先生にお手紙も書いて

 くれるらしい。相変わらず慎重な先生です(*^^)v

 チョコチョコと怪しい部分があるわけだけど「まぁ…年齢を考えたらねw」

 って感じのものらしいので、年イチの人間ドックはしっかりやって行こう。

 

 病院は午前中に終わったので、午後からはワンコとロング散歩に。

 今日からラティオスが復刻なので、すぐにポケ活をしたいところだけど

 お天気がいいので、お散歩だけはしなくちゃね。

 その後は黒タマゴが出るたびに、フラフラ出掛けて行って、合計11回

 ラティオスレイドをやりました…が!!! ノット色ち~~~~~!!

 ここ数ヶ月、全く色ちから見放されているので、期待はしていないけど

 ひど過ぎる(T_T) 終了までに色ちを捕れる気がしないわぁ。

 ま、ポケGOでストレス貯めて、また大腸がんとか嫌なので、楽しんで

 活動しないとね(^_-)-☆

 色ちは…複数ゲットした人からもらお~っとw