コミュデイ寒かった~! | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 キモリのコミュデイは、東京を離れてワン友さん達と平塚へ。

 暑いより寒い方がマシ~!って思ってたけど、思いのほか寒かったw

 ワニノコを最後に、色ちに恵まれない私は、6体でまたもやビリ(T_T)

 でもいつもソロ活動なので、お友達と一緒の活動は楽しいです。

 

 サクラビスと大島桜。

 

 林の中のオドシシ。

 

 コミュとは関係ないけど、先日のランチの時の写真。

 ↑パッタイ…美味しくなさそうに見えるけど、うまうまですw

 勤務先の近くだけど、お気に入りの場所になりそうです。

 またお昼休みにGOスナップ撮影に行こ~っとw