コレクター | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 =ポケネタオンリー=

 

 私は多分コレクターだ。

 いま楽しく集めているのは、フレンドさんからのギフトのスクショ。

 正確には、ギフトではなくギフトが出たポケストのスクショ。

 可愛かったり面白かったりするポケストは、必ずスクショして保存♪

 そのままスマホに入れておくと、スマホがパンパンになっちゃうかな?

 って思うので、スクショしたポケストはPCに入れて、大切に保管。

 おかげで現在194個!!! 日々眺めて楽しんでます。

 自らも、可愛いポケストのギフトを集めて、フレンドさんに送るのが

 楽しい。

 10/7は富士急ハイランドに行ってきたので、そこでも可愛いギフトを

 集めることが出来た。 これポケスト↓可愛いでしょ~。

 

 

 写真が好きだから、AR画像も撮りまくって集めてます(^O^)v

 富士急に行ってまでポケ活するな!って感じだけど、可愛いギフトとAR画像を

 撮るのも目的の1つだったのだ。

 あんまりお出掛けをしないので、こういうのが凄く楽しいのです♪