ウォシュレットとコミュデイ | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 9/22(土)コミュデイでした。 そのお話は下の方に(*^^)v

 コミュデイの翌日は、筋肉痛で足がギシギシ( ̄▽ ̄;)

 夕方頃、ウォシュレットを見に、TOTOの方が来てくれました。

 予め電話で、廃盤商品なので修理は不可能で、買い替えを勧められていたけど

 とりあえず応急処置には来てくれました。

 結果…お水を止めていいる状態にしてくれて、ウォシュレットは使えません。

 少し前に管理会社から送られてきた、トイレの工事費用を見ると20万越え!!

 それを言ったら、それはリフォームで、ウォシュレットだけならそんなにしない。と。

 でも「ウチ(TOTO)で買うと70,000円くらいで高いので、家電量販店で買った方が

 いいですよ。」って良心的な対応。

 

 土日祝日のヨドバシカメラは混んでいるので、仕事帰りに見てこよう。

 ネットで見たら20,000円くらいだし、それなら出せる!!!

 腸に難を抱えている私は、ウォシュレットないと困るし(T_T)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

 

 =本日のポケネタ=

 土曜日のコミュデイは、ワン友さん達と上野公園で活動。

 初めての上野公園でのポケ活は楽しみだったのに、時間になっても沸かない!

 ネットで調べてみたら、一部地域でチコリータが出現していない不具合が!!

 初めての上野公園でこんな不具合に遭遇するなんて…(T_T)

 私がみんなを誘ったので、申し訳なさでいっぱい…。

 40分後くらいには無事に出てきたけど…40分を無駄にしたのは痛かったです。

 でもたくさん出てたので、何とか色違いも5体捕れて良かったです。

 それにしてもコミュ後に出てきたナットのようなポケモンは何だったんでしょう?