楽天からのプレゼント? | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 私は楽天市場のハードユーザーですw
 とにかく何でも楽天で買う…ので、もちろんダイヤモンド会員ですw

 だからなのか、みんなに送っているのか分からないけど、時々贈り物が

 届きます。今回はコレ。

 嬉しい♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 =本日のポケネタ=

 きのうのヨーギイベントの為に、高個体のヨーギを準備していた。

 それとは別に、やっぱり色違いは最低でも3体は欲しかったけど…。

 12時前に家を出たら、こぶ街がとんでもない事にwww

 歩いてる人が全てポケGOトレーナーと言ってもいいくらいだ( ̄▽ ̄;)

 案の定「駅前がえげつない事になってる!」と、友達からのLINE。

 駅近の公園もたくさんのトレーナーさんで溢れ、何度もフリーズ。

 完全にやる気をなくした私は、チョット用事もあったので、すぐに帰宅。

 と同時に色違いヨーギが出た。

 用事を済ませてから友達と合流して…ポケ活はしないでランチw

 そのレストラン、ポケストも近いし濃いポケソースなのだv(。・ω・。)ィェィ♪

 残り1時間になったので「公園を往復でもしてみようか?」ってことで

 やっと真剣にヨーギ狩りに出掛けた。

 こっちの公園は、歩きやすいしフリーズもほぼない。

 友達は1時間で7匹の色ち。私は4匹。

 こんなにちんたら活動しても捕れるなら、真剣にやるのバカらしい。

 結局1時間延長になって、ラスト2分で2体の色ちゲット。全部で6体。

 もちろん時間内に高個体のヨーギを進化させた(*^^)v

 ダラダラとしたコミュデイだったけど、充実して楽しかった~♪

 次からものんびり活動しようと思ったきのうでした。