さすがに今日は何もない | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 連日、色ちに恵まれた私ですが…さすがにもう運が尽きたのかもw

 今日はプテラタスクを6回やったけど、全部ノーマルでした。

 しかもホウオウ(ノーマルだけど)逃がすし( ̄▽ ̄;)

 でも今日はかなり暑かったので、今後が少し心配です。

 コミュデイ…地獄だ…( ̄▽ ̄;)

 

 あ、今日の母は普通でしたw