5月のコミュデイ結果報告 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 今日はコミュデイだったけど、ワン友さん達と約束していたので

 コミュデイにはガッツリ参加はしませんでした。

 でも私がおとなしく不参加を決め込むわけがなくwww

 ドッグカフェでポケGOにインしていましたw

 2時間ほどのランチだったんだけど…何とカフェにいるだけで

 4体の色ちをゲット!!! しかも2体はGOプラ!!!

 帰り道でもGOプラで1体ゲットで来たので、今日は苦労する事なく

 5体の色ちをゲット出来ました~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 先月は3時間歩きまわって7体だったのに…こんな事もあるのね。

 ♂しかゲット出来なかったけど、今日はこれで大満足です。

 

 ずっとドッグカフェにいて、ポケストは回していないのでモンボは

 減りましたね。

 画像だと数が分からないや( ̄▽ ̄;)

 開始前:見つけた数132 捕まえた数109

 終了後:見つけた数180 捕まえた数134

 48タップで5体の色ちゲットは、確率的には今までで一番です♪

 もちろん時間内に進化させましたよ…低個体ばっかりだけど…。

 黒リザードンも82.2%という低個体(T_T)

 来月はどうしようかなぁ…。今月みたいに上手くいくとは限らないものね。

 

 ちなみに…色ちのホウオウはまだ出会ってません。