アイテムボックスの中 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 =本日のポケネタ=

 

 入浴と就寝の友に、数人のユーチューバ-さんの動画がある。

 きのう見ていた動画は、ポケGOのアイテムボックス内の紹介動画。

 活動地域や活動内容によって、重要視するアイテムがそれぞれに

 違うところが面白い。

 時々友達とも、アイテムボックスを見せ合ったりするけど、やっぱり

 私と違うので面白い。

 

 きのう見た動画の人は、モンスターボールは50くらいあればいいと

 かなりのモンスターボールを捨てていた。(スーパーボールも)

 GOプラ使ってるのにモンボ50で足りるんだヽ(*'0'*)ツ

 私もボックスが圧迫して、捨てる物がなくなるとモンスターボールを

 捨てるけど、50じゃ絶対に不安だ(・・;)

 

 積極的に捨てるのは、くすり系かなぁ。

 でも最近は捨てるのももったいなくて、ジム置き出来なくてもいいので

 無駄にジム戦やってますw ジム戦、上手になりたいなぁ。

 

 家からジムに届く人が羨ましいです。

 ウチの周り、そんなジムばっかりなので家から出来る人達には絶対に

 勝てないもの…(・・;)