コミュデイ DE ヘトヘト | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

  =ポケネタオンリーです=

 

  きのうは、先月から楽しみにしていた、ミニリュウイベント。

  午前中は用事があったので、13時からの参加。

  こぶ街に13時に戻った時には、駅前がえらいこっちゃの大騒ぎ!

  これは楽しそうだ!と、思ったのも束の間。

  横浜イベ並みの通信エラーの嵐Σ(・ω・;|||

  聖地と言われる地域だから、人が集まり過ぎたのか??

  でも今日はどこの地域でもミニリュウは大量発生するはず!と思い

  家の近くの公園に避難した。

  通信エラーは相変わらずだけど、駅前よりはマシになり、いい感じで

  捕獲を続ける。

  途中、友達のバンギを代理捕獲&自分のレックウザを捕獲。

  そうこうしている内に、15時になったので撤収。

  家に帰ったら…何と通信エラー続出のため、イベントが3時間延長

  されたというお知らせが…( ̄▽ ̄;)

  聖地だから通信エラーだったわけじゃないんだ…。

  でも2時間歩き続けて、あと3時間も無理だ(T_T)

  

  そうは思ったけど、その後すぐに未来のお散歩。(結局、歩いたw)

  帰ってきて少し休んで16時半から18時までミニリュウ捕獲にGO!

 

  前半2時間、後半1時間半の活動が終わりました。

  結果は下記の通り。通信エラーがなければ、もっといけたのになぁ。
  捕獲ミニリュウ140匹
  内、色違い6匹
  現在のミニリュウのアメ504
  ほしのすな207165

  そしてこの日の最大目標であった、色違いミニリュウを♂♀3体ずつ

  捕獲して、ハクリュー&カイリューに進化させる事にも成功♪

  個体値は良くないけど、鳥取産の100%ミニリュウを「りゅうせいぐん」の

  カイリューに進化できたから満足~~~♪

 

  ちょっとイラついた時間もあったけど、楽しかった(*^▽^*)

  次は何かな~???

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  夕刊とってる?⇒とってません。

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう